みなさんはじめまして!アニョハセヨ
ASハリマアルビオンの背番号22番!朝山瑞希です!なぜ韓国語を使ってみたかと言うと、ある人から「韓国ドラマに出てきそうなアジョシ」と言われたからです。ちなみにまだ19歳です。。
誰か気になる人はASハリマアルビオンのTikTokをフォローして(笑)見てみてください
今回は、私の力の源についてお話していこうと思います!力の源という言葉選びが合ってるのかはわかりません。語彙力がないのでご了承ください。。
私には高校のサッカー部の14人の同期がいます。卒業後それぞれの道に進み、サッカーを続けいてる子、続けていない子がいます。遠くの大学に進学した子、近くの大学に進学した子、海外に行った子、今現在もそれぞれの道で頑張っています。
みんなでヘトヘトになりながら帰った駅までの道のりとか、厳しい校則を思い出すとみんなに会いたくて泣けてきます
でも、みんなの頑張りや、活躍を聞くと自分も負けへんぞぉって感じで燃えます笑
私は試合前必ず高校の時に監督が作ってくれたモチベーションビデオを見たり、みんなとあほなことしてる動画とかを見たりします。
モチベーションビデオは、やるぞって気持ちにさせてくれて、オフの動画は私を笑顔にしてくれるので、欠かさずに見ています!
要約すると、私の力の源は同期です!最高の同期に出会えて私は幸せ者です

ここまでただただ私の同期愛を語っただけなのですが、めっちゃくちゃ同期が大好きなので許してください。
これからもたくさんの人に支えられながら、仕事にサッカーにいっぱい頑張っていきたいと思います!!
中断期間暑すぎて溶けそうなところを何とかこらえて、今まで以上にひとつになったハリマをお見せできるように頑張ります!
これからも応援よろしくお願い致します!!

一般社団法人日本女子サッカーリーグ 




























