ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年08月08日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.1 竹下 奏彩

夏が来たーーーー

みなさん、こんにちは!!
ASハリマアルビオン、背番号1番の竹下奏彩です!
暑さとハードな練習で毎日クタクタですが、リーグ再開に向けて充実してる日々を送っています!

先日、杉野選手と谷島選手とご飯会をしました!
ご飯は全部杉野選手が作ってくれました。
どれも全部めちゃくちゃ美味しくて、谷島選手と2人でたーくさん食べました。

8月竹下 (3).jpg

ご飯の後、花火をしに行きました。
今年1発目の花火は凄く楽しかったです!!
線香花火の勝負は多分私が1番でした笑
花火が全部終わった頃に、雨が降ってきてあと1分でも長く花火してたら豪雨にやられてたので、恐らく3人とも日頃の行いが良いんだと思います、多分・・・
夏らしいことをして夏をいっぱい楽しみたいと思います!!

8月竹下 (1).jpg

リーグ再開まであと少しですが、個人の課題とチームの課題と向き合ってチームの目標であるリーグ優勝に向けて、頑張っていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る