ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月16日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.8 岡島 絵里

獲ったどーー!!

201510151048_20637.jpg

こんにちは!今回のコラムを担当させて頂きますASハリマアルビオン8番の岡島絵里です。
暑い夏が嘘だったかのように涼しくなり、あっという間に秋が訪れました。
みなさんは秋といえば何を連想しますか?
私はやっぱり食欲の秋!!ということでチームメイトの酒井選手、佐藤選手、杉本選手と一緒に鰯料理に挑戦しました。
ちなみにこの鰯ちゃんたちは酒井選手と佐藤選手が釣ってきてくれました!その数なんと291匹(笑)!獲ったどーーー(笑)!!
そして料理長である杉本選手を中心に調理をしていきました。もちろん私も手伝いましたよ!味見役で(笑)!
これが結構...いや!一番大事な役割と言っても過言じゃありません(笑)!
そんなこんなで楽しく美味しく291匹の鰯ちゃんたちをありがたくいただきました。
この鰯ちゃんパワーで残りのリーグ戦もしっかり戦っていきたいと思います。
これからも熱い応援、よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る