ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年05月21日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.8 平塚 万貴

遅ればせながらハマっているもの

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます。
ASハリマアルビオンの平塚万貴です。

今回は最近私がハマったもの。を紹介します!
私が最近ハマっているのはアサイーボウルです!
私はあまり今まで果物でテンションが上がる事もなく、自分から食べようとすることはなかったし、よくSNSやYouTubeなどでアサイーボウルの存在は知っていましたが、食べようという気になりませんでした。が、とあるOFFの日、ふらっと寄ったお店のメニューにアサイーボウルがあり小腹が空いていたので、食べてみたところ、とっても美味しく、もっと早く食べればよかったと後悔しました。
そこからは毎週のようにアサイーボウルを暇さえあれば食べにいってやろうとオフの日や午後オフでさえも狙っています。笑
家で作る人もいるみたいですが、私は作るのは少し苦手なのと、とてもめんどくさがりなので、いつもお店に行って食べています!!

私は姫路に住んでいて、姫路には今知っている中では2ヶ所アサイーボウルを食べれるところがあるので、私のようにまだ食べに行った事がないって人は是非食べに行ってみてください!!!
姫路に住んでいない方も是非お近くにあれば食べることをおすすめします!!!

平塚.jpg

これが最近私が遅ればせながらハマっているものです。笑
いつかは家でも作ってみたいと思います!!
写真はよく行くところのとても美味しいアサイーボウルの写真を載せておきます!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る