ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2024年04月24日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.33 椎野 彩香

癒しの時間

今シーズン、バニーズ群馬FCホワイトスターから移籍してきました、背番号33番の椎野彩香です!

初めて関西に来て、
関西弁や播州弁を毎日聞いていますがなかなか理解できず、単語やイントネーションの違いに驚く毎日です!
言葉なども含めて、日々いろんな刺激を受ける中で私の癒しの時間は海を見に行くことです!!
以前までは海がない群馬県にいたので、近くに海のある生活がとても嬉しいです

海に行って特に何かをするというわけではないですが、海を見ながら自分の頭の中を整理したり、心を落ち着かす時間にしてます!!
これをすることで、スッキリして
私は「また頑張ろ!」っていう気持ちになれます!!
姫路に来た際には皆さんもぜひ海に行ってみてください!
椎野 (1).jpg

支えてくださるスポンサーの皆様、
毎試合熱い応援をしてくださるファン・サポーターの方々に感謝の気持ちをもってこれからも
チーム全員でしっかり闘っていきたいと思います!

ASハリマアルビオンの応援よろしくお願いします!!
椎野 (2).jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る