ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年07月07日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.9 内田 美鈴

毎日充実?!

7月内田 (1).jpg

みなさん こんにちは!
ASハリマアルビオン#9 内田美鈴です。

6月も終わり、あっという間の7月ですね。
もう1年の半分が終わったと思うととても月日が経つのが早いなと感じます

毎日充実しているからなのか、忙しいハードスケジュールなのか...笑
どんな1日でも大切に過ごしていきたいなと改めて思いました

6月は
#17葛馬選手のなでしこリーグ150試合達成

#10千葉選手 #18中野選手の誕生日
だったので、チームメイトとお祝いをしました!

同い年である千葉選手、葛馬選手からは刺激をもらってばかりです
2人のプレーを真似する事は出来ないですが、いい影響を受けこれからも日々成長していきたいです
また一緒にプレーできている事が嬉しいです!!

いつも応援ありがとうございます!

リーグは一旦中断期間に入ります。
チームとしても個人としてもまだまだな所は沢山ありますが
この期間を良いものにして再度常勝軍団になれる様、OFFはしっかりリフレッシュして
また再開した時に、皆さんが観ていて楽しかった、気持ちが伝わったと思ってもらえるよう頑張ります

7月内田 (2).jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る