ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月15日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.26 嶋林 美花

川!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます背番号26番嶋林美花です。

先日、屋外ため会ということで川に行ってきました!
野生児のように駆け回る坂田選手、飛び込み選手かのように飛び込む田谷選手、
とにかく好奇心が旺盛な垣内選手、虫と戦う龍選手。
個性豊かな4人とのため会はとても楽しいひと時でした!

200715_HAR.jpg

そして、いよいよ開幕です。
今なおコロナウイルスと戦い続けている方々がいること、
その方々のおかげで私たちは開幕を迎えられることを忘れず、
チーム一丸となって今シーズンも頑張って行きたいと思います!
今シーズンもASハリマアルビオンの応援をよろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る