ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年01月18日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.37  髙畑 志帆

初蹴り

こんにちは!
今回ブログを担当する髙畑志帆です。
今回はオフのことを書いていきたいと思います。
オフは地元広島に帰省しました。
1/3に毎年恒例の初蹴りに参加してきました。
先輩、後輩が集まる年に一度の貴重な時間です。

この初蹴りは2時間フットサルをします。
勝ち点をつけていき、その勝ち点によって順位を決めます。最後はPK大会です。
PKといってもただのPKではありません。
PはプレゼントKは交換です。
最終結果をもとにPK大会をします。

年々プレゼントのクオリティが上がってきているのでみんな必死でした。
年始だからこそ来れる人もいるので、これからも続けていきたいです。

200118_HAR.jpeg

OFFが終わり、チームは始動しました。
リーグ開幕までの時間を大事にチーム全員でいい準備をしていきたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る