ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2023年06月14日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.5 小島 美玖

最強のサポーター

こんにちは。
ASハリマアルビオン、#5 小島美玖です。

早いもので今シーズンも後半戦に突入しました。仕事や練習でくたくたの1週間は長く感じるけど、1ヶ月が過ぎるのはあっという間で、1日1日を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

個人的な話ではありますが、ここ数年間は膝の怪我に悩まされ、手術や入院を繰り返していました。ハリマに来てからはここまで大きな怪我なく試合に出ることができ、サッカーができる喜びを噛み締めています。

6月小島 (1).jpg

そんな私を支えてくれているのは、最強のサポーターの方々です。怪我をしていても、ピッチに立てなくても、どこのチームにいても応援してくれるサポーターです。数年ぶりに公式戦に復帰した時には、たくさんの方が喜んでくれました。そんな人たちがいたから、今も私はサッカーができています。
横断幕を作っていただいたり、差し入れをくださったり、毎試合後メッセージをいただいたり、、、

いつもありがとうございます!!!

応援は、本当に力になります。

リーグ戦も残り半分となりましたが、最高の仲間と最強のサポーターの方々と共に勝ち点を積み上げられるように頑張っていきます!

6月小島 (2).jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る