ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月19日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.18 中野 里乃

~感謝~

みなさん、こんにちわ!
今回のブログを担当させていただきます、背番号18番 中野里乃です!

先日、背番号15杉田選手、17岡倉選手、20新堀選手、28木下選手と、
杉田選手の友達の島袋ちゃんも含めてAAAのライブに行ってきました!!
人生初めてのライブで、生で聴くことができてすごく感動しました!!??
みんなで余韻に浸りました。笑

191119_HAR.jpeg

そして今シーズンのリーグ戦は全日程を終了し、最終順位は6位となりました。
目標に掲げていた"1部昇格"という結果には程遠く、
応援してくださっていた方々には本当に申し訳なく思っています。
ただ、このシーズンを通して最後まで何不自由なく試合が出来たことは、
ハリマアルビオンに関わる関係者の皆様、スポンサーの皆様、
運営等で協力してくれた播磨高校、ユースの皆、
そしてどんな時も応援してくださったファン、サポーターの皆様のおかげです!
一年間ありがとうございました!

そしてリーグは終了しましたが、まだ皇后杯が残っています!
二回戦が24日に行われます。
チーム一丸となって最後まで戦いたいと思いますので応援の程よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る