ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月22日

ASハリマアルビオンASハリマアルビオン

text by No.3 波佐谷 灯子

とーこ'sキッチン

こんにちは!

いつもASハリマアルビオンに温かいご声援ありがとうございます。
今回コラムを担当します、3番波佐谷灯子です。

最近は、歳のせいか疲れがなかなかとれません。
毎朝早起きなので、早く寝たい時でも疲れすぎて寝れないことが増えました。
(そんなこといったら最年長三十路4番まどかさんに怒られますね笑)

疲れた体には食事!!ということで、
《とーこ'sキッチン》
勝手に開催しました!笑

この日は、生春巻、ジンギスカン、春雨スープetc...
野菜もいっぱいとれたし、ジンギスカンはヘルシーなのにボリューム満点!
大満足です!ジンギスカン食べたら北海道が恋しくなりました。。。

小さい頃から料理は好きですが、やっぱりご飯は自分で作るより誰かに作ってもらいたいですね!笑
そして、大家族ってこともあり、いつも作りすぎてしまいます。みなさん姫路までぜひ食べにきてください!!!

リーグ再開まで1ヶ月きりました。
チームとしても、個人としても充実した毎日を送りたいと思います!

9/14(日)11:00キックオフ
vs常盤木学園
会場:三木総合防災公園第1球技場

会場でお待ちしております!
熱いご声援よろしくお願い致します!

201408211916_26854.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る