ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年04月16日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.18 髙木 奈央

きのこ

05_nagano20100416.jpg

背番号18番の高木奈央です。

長野は最近まで雪がちらつき...かと思いきややっと桜が咲き始めました(>_<)

今日は朝から夕方まで働かせていただいています...我らきのこ工場での話しをしたいと思います☆

私たちは朝の朝礼から始まりきっちり髪の毛をINにし...エリンギの収穫をしてパックに詰め出荷しています!!
社員のみなさんはとても優しい人達ばかりで、とても働きやすいです。

開幕戦では会社総出で応援にも来てくれました。
みなさんの期待に答えたかったのですが......。

気持ちを切り替え、応援してくれてる人、支えてくれている人達に感謝をし勝利という形で恩返しをしたいと思います!!


今日も指がちぎれるのなんか気にせず、国際交流をしながらきのこを収穫したいと思いますo(^-^)o

写真は練習のあとの1枚なんですが...プライバシ-保護のためか誰が誰かわかりません!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る