ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年03月16日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.18 田中 菜実

「ひなまつりパーティー」

06_nagano20120316.jpg

今回コラムを担当します18番田中菜実です。
早いもので3月も中旬になりチャレンジリーグ開幕が近づいています。
そんな中、3月3日はひな祭りということでチームのみんなとパーティーを開催しました。
しかし、ひな祭りらしい料理はちらし寿司のみで、あとは寄せ鍋・ミルフィーユ鍋・たこ焼き・ホットケーキと食べたい物を自由に作ったパーティーとなりました(笑)
大量にあった料理もみんなでペロッと食べちゃいました♪
さすがアスリート!!
今年は練習とは別にパーティーやイベント事などをたくさん企画してチーム力を高めていきたいです。
そして、全員がサッカーを楽しみ全力で戦っていきたいと思います。
皆さま、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る