ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月21日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.15 桧物千穂

おめでとう!

こんにちは。
どうも、新加入の#15桧物千穂です。

先日、#14濱垣香菜さんの100試合記念の
セレモニーを行いました!!

香菜さんには、サプライズで
寄せ書きしたボールとTシャツに一文字ずつ書き、メッセージを送り、
サプライズは大成功でした。

100試合なんてすぐに達成できることではありません。
長い道のりの間に、怪我やうまくいかずに
苦しんだ時期もあったと思います。

それらを乗り越えて100試合を迎えた香菜さんは、
一人の力ではなくサポーターの応援もあって
達成できたんだと思います。

サポーターの力は想像以上です!!
ですのでこれからも応援よろしくお願いします!!

201306212128_22024.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る