ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月14日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by スタッフ

寒くなってきました。

1012ACNagano.jpg

1012ACNagano1.jpg

今回コラムを担当するスタッフの湯本です。

10月も中旬となり、朝夕の冷え込みが堪える季節となってきました。
標高の高いところでは黄葉が始まってきていると聞いていましたが、クラブハウスから見える身近な所でも秋の気配が感じられるようになっています。
「紅葉狩り」を計画するなら、長野がお勧めですよ。


さて、3月に開幕したリーグ戦も気が付けば残り2試合となり10月23日が最終節となりますが、最終順位を左右する大事な一戦。なによりホームで負けるわけにはいきません。

沢山の皆さんと共に笑顔でリーグ戦を終えたいので、是非、スタジアムで一緒に戦いましょう。


あっ、そうそう。


暖かい服装をお忘れなく。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る