ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月09日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

「感謝」

1209ACNagano1.jpg

おばんです、児玉桂子です。

私は冬生まれ雪国育ちですが、寒いのが苦手で見た目通り夏が好きです。

長野の寒い寒い冬を乗り越えれるあったかい・あったまるグッズ募集中です


先日スポーサー報告会とパル感がありました。
たくさんの方とお話しができ、パル感ではサポーターの皆さんと一緒に楽しむことができ、皇后杯に向けてさらにパワーをいただきました

リーグ戦ではサッカー専用のスタジアムのU―スタジアム(南長野運動公園の愛称)や動員観客数がなでしこリーグ1位という最高の環境でサッカーができ、3位という成績を収めることができました。

Uスタの敷地内ではユーモア溢れるイルミネーションを見ることもできますので、是非長野へお越しください

寒い日が続いていますが、いただいたパワーで皇后杯に向けて全員で熱く闘いたいと思います


長野に来た時は、ぜひ、きらくでお腹と心を満たしてください

1209ACNagano2.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る