ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月21日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.16 波多野 早

毎週月曜日

05_nagano20100521.jpg

こんにちわぁー!!!
今回コラムを担当させて頂く事になりましたぁ、パルセイロレディースのマイクパ
フォーマー☆こと、#16の波多野早です♪
今回私が紹介させて頂くのは、地域のちびっ子サッカースクールアカデミーです★
いよいよっ来月からW杯も始まりわくわくしてきましたねっ♪そんな中、未来の日本
代表を目指し毎週月曜日、私達とサッカーを一緒に楽しんでくれるちびっ子
達、ボールを蹴る、走る、子どもならではの予想出来ぬ行動と(笑)
笑い声が絶えないこのスクールはぁ、私にとって癒されるひと時です(笑)純粋に
サッカーを楽しむ、と言う事は原点に帰った気持ちになり私も小さい時を思い
出しますp(^^)q
彼らが日本の日の丸を背負い、将来、海外でプレーしたりJリーグやLリーグでプ
レーをしてくれる日はそう遠くないでしょう(^^)
この子達の為にも、日々応援してくださっている多くの方達の為にも、L1目指して
頑張って行きます!
リーグも2クール目に入りましたぁ!まだまだ諦らめません!
どうか応援の方宜しくお願い致しますm(__)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る