ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年08月16日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.5 市川未来

ありがとう南長野!!

初めまして!!
新加入の「イチ」こと市川未来です(^^)
よろしくお願いします(^^)

さて、7月28日、南長野運動公園改修前の最終戦。

勝利で終わることが出来ました!!
前日にはトップチームも勝利したので本当に良かったです!!

試合後にはスタッフや関係者さんたちと一緒に記念撮影をし、レディースだけでも記念撮影!
また思い出が一つ増えました(^^)

これからのホームゲームは場所が変更し、佐久になりますが今までと変わらずに残りの試合も全員で勝ちにいきます!

泣いても笑ってもあとリーグは残り5試合。
みなさん佐久にも来てくださいねー!!
熱い応援よろしくお願いします!!


ありがとう南長野\(^^)/

201308161207_29873.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る