ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年09月28日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.19 佐山 万里菜

決起集会

01_nagano20120928.jpg

最近おしゃれなbarを貸し切りチーム全員で決起集会をしました。
バーベキューから始まりパスタを食べまくりノンアルコールのカクテルを飲みまくり力をつけました。
それからはゲーム合戦。
チームに別れて闘いました。いゃーこれが、またセンスがいいゲームばっか...
今までこれやりたいなって思ってたゲームがほとんど出来たな。
たまらなく楽しい時間でした。
計画して頑張ってくれた内山選手、佐藤先生、北川選手には感謝感激です。
この勢いでチーム全員でシーズン終わりまで勝ちまくります。
このメンバーに出会えて闘えるのも今シーズンだけなので1日1日を1試合1試合を大切にしていきたいです。
応援お願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る