ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.27 古舘 知都

鍋パーティー

今月始まったばかりですが色々ありました。

こんにちは。
今シーズンからAC長野パルセイロ・レディースに加入しました。背番号27番の古舘知都です。よろしくお願いします。

4月7日は、新加入の大卒・高卒メンバーで鍋パーティーをしました。
パーティーの日は雨でした。
寒い日のお鍋はとても体が温まりますね(^^)
すごく美味しくて少し食べ過ぎました。

0415ACnagano.jpg

4月9日は、プレナスなでしこリーグ1部第3節AC長野パルセイロレディースvs浦和レッドダイヤモンズレディース戦でした。結果は、前半1-0,後半1-1,合計2-1で勝利することができました(^o^)/応援に来てくださった方々ありがとうございました。

4月10日は、明治安田生命J3リーグ第4節のAC長野パルセイロvs藤枝MYFC戦を観戦してきました。結果は...前半0-1,後半2-0,合計2-1の逆転勝利です(((o(*゚▽゚*)o)))
素早いパス回しに、激しいボールの奪い合い。ジャンプヘッドの打点の高さや、キックの飛距離。男子のサッカーでしか見られないようなプレーを目の当たりにし、すごくいい刺激を受けました♪( ´▽`)観て学べることがたくさんありました。多くのサポーターからの大きな声援を受けて、堂々と闘い活躍している選手たちを見て、私も『頑張らないと』と一層気合が入りました。


今年AC長野パルセイロ・レディースは、なでしこリーグ1部に昇格し新たなステージに挑戦します。たくさんの方々の期待に応えられるようにチーム一丸となって闘っていきます。

応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る