ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月10日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.21 小髙 愛理

皇后杯はじまりました!

181207_nagano.jpg

皆さん、こんにちは。
今回ブログを担当します、AC長野パルセイロ・レディース 21番 小高愛理です。

最近の出来事を探してたのですが2つしか思いつきませんでした。
1つ目は私の髪型がより一層キノコに近づいた事。
2つ目は11月でリーグ戦が終わり皇后杯が始まった事。

1つ目は置いといて、11月でリーグ戦が終わりました。
1年目の私は毎試合、毎試合スタジアムの雰囲気に圧倒され、
女子サッカーでもこんなに人が入るんだ〜って感動してました。

どんな時もスタジアムに足を運んでくれたり、家から、遠くから、
熱い応援をして下さったサポーターの方々、本当にありがとうございました。
そしてこのチームでの最後の大会の皇后杯が今、行われています。
最後まで選手は頑張りますので変わらぬご声援をよろしくお願いします。

もうかなり寒くなってる長野ですが、これからが冬本番なので体調には気を付けてください。
特に喉の調子は整えて応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る