ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月24日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.2 英 美佐

はじめまして(^^)

01_nagano20120824.jpg

今回コラムを担当させていただきます♪
AC長野パルセイロレディース新加入の#2英 美佐です!!

半分以上のリーグ戦を終えて感じたことを書きます。
私は中学、大学では男子のサッカー部でサッカーをさせて貰っていました。
正直しんどい時もありましたが、いいスタッフ、仲間に恵まれて苦しいながらも本当に貴重な時間を過ごさせてもらいました!
一緒にサッカーしてくれた仲間や、ご指導いただいたスタッフに感謝しています。そして今では自分たちのために動いてくださっているスタッフの方々、いつも応援してくださるサポーターの方々、最高な仲間と出会えて本当にパルセイロに入ってよかったと思います。
今の自分が未来の自分を作ると思うので1日1日を大事にし、次の試合まであと1か月少ししかないので、一生懸命やり続け、自分にしかできない恩返しをやれるようにしたいと思います。
残り少ないリーグですが、頑張っていきましょー(^^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る