ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月20日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.28 大宮 玲央奈

たこぱ

201511181625_18946.jpg

今回コラムを担当します、背番号28大宮玲央奈です。

リーグホームゲーム最終戦、両チームで3828人という多くのサポーターの方々がスタジアム足を運んでくださり、とても感動しました。
本当にありがとうございました!

さて本題。
先日チームの何人か集まってたこ焼きパーティー&ぽーのサプライズおかえり会をやりました!
タメーズコンビで必死にたこやきのお世話をし、最後は高島選手がバイトの経験を活かしてカリフワにしてくれました。笑

お好み焼きもたこ焼きもみんなで笑いながらおいしくいただきました。ごちそうさまでした☆
長野はもう寒いので次は鍋パーティーかな?

リーグ戦は終わり次は皇后杯がはじまります。
感謝の気持ちを忘れず、全員で戦いたいと思います。
これからも沢山の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る