ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年02月17日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.19 佐山 万里菜

初体験。

06_nagano20120217.jpg

2月14日はバレンタインデー★☆(>_<)☆★
ということで生まれて初めて手作りチョコに挑戦しました。
作ったメニューは生チョコとチョコラスクです。
シェフは、18番田中選手、8番村山選手、9番能本選手と私です。
まず生チョコから作ったんですが、自分お菓子なんて作った事なかったので...能本選手に聞きまくって頑張りました。

お料理教室みたいですごく楽しかったです。
爆笑だらけでした。
田中選手がチョコラスクを提案し、村山選手はせっせとかチョコのかたぬきをし、私はチョコを一生懸命溶かし、能本選手はそのへんをふらつき何をしてたんだか......。

生チョコとチョコラスクの出来映えが気になる方は是非パルセイロの新監督を初め選手達に聞いてみて下さい。
自分達ではかなり最高の出来だと思ってます。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る