ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年03月22日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.24 内山 朋香

お披露目!!

こんにちは。
AC長野パルセイロレディース新加入#24内山朋香です。
先日、私達AC長野パルセイロは新体制発表会を行いました!!!
嬉しいことに会場はチームカラーのオレンジで埋め尽くされていて、サポーターの方との交流もありとても充実した時間を過ごすことができました*\(^o^)/*

201303221322_14612.jpg

選手は一人一言の挨拶を行いましたが、極度に緊張して歩き方がおかしくなる選手、笑いを取りにいく選手、グッとくる言葉を言う選手など様々な選手がいて見ている方も充分に楽しめたのではないかと思います(^^)☆
楽しい時間を過ごすと共に私達は沢山の方に支えられ、応援・期待されていることを実感しとても気が引き締まりました。
来年も笑顔で新体制発表会が迎えられるよう1年間頑張ります!!
皆様、今シーズンもご声援のほどお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る