ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月17日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.14 泊 志穂

感謝

201504161706_30316.jpg

AC長野パルセイロレディースの14番泊志穂です。
最近、25歳になりましたーーーー!!!
同居人の齋藤選手が祝ってくれるということで、得意の料理を振舞ってくれました!
わたしの好きなものばかりをリクエストしましたー!
すると...

ピンポーン

高島選手がジュースをもってきてくれました。
なかなか帰らないなぁと思ったらシュークリームを顔にぶつけられ、その後矢島選手が現れ、またシュークリームをぶつけられました。
お風呂に入ったばかりだったのに、顔も髪の毛も服もクリームだらけ。
最悪でしたが、最高でした!(笑)
その後みんなでパーティーして、祝ってもらいました!

25歳というもうあまり嬉しくない歳ですが、やっぱり誕生日は特別な日で、両親や周りの人たちに感謝する日になりました。
その感謝の気持ちをプレーであらわしていきたいとまた強く思いました!

これから長いシーズン、みんなと切磋琢磨して毎日を大切に過ごしていきたいと思います!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る