ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月18日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.15 永井 那津希

最近の出来事

こんにちは!
#15 永井那津希です!

パルセイロで最近あった出来事を
紹介させていただきます。


#27國澤選手の新加入!
アメリカの大学を卒業経て、パルセイロレディースに新加入ということで
#3大島選手と3人で#27國澤選手の手料理をいただきました(^ ^)!

4年間アメリカにいた頃は料理はあまりしてないということで
アメリカンな味な料理だったら...(・_・;
と思っていたらなすの味噌炒め!!

わーお(°_°)!日本人!!
しかも普通に日本の味!

当たり前か(笑)

ということで仲良く楽しくやっております(^_^)☆


リーグの方は、勝利で中断期間に入ることができよかったと思います。

リーグ再開の初戦は勝利で、残りの試合も波に乗れるようしっかりと準備していきたいです。

後半戦も応援よろしくお願いします\(^o^)/

201407171301_27667.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る