ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年11月15日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.31 卯木真緒

ハッピーハロウィン

こんにちわ。今回担当させていただきます、新加入背番号31番の卯木真緒です。よろしくお願いします!

さて、10月31日はハロウィンという事で、少し早めですが10月27日にハロウィンパーティーを行いました!!
鍋したり、たこ焼き焼いたり、スイートポテトを途中まで作ったり!みんなで協力して作ったご飯はやっぱり最高でした!
沢山笑い、沢山食べ、良い思い出ができました!みなさんありがとうー!^ ^

そして、11月23日にはこのメンバーで戦える最後の大会、皇后杯全日本女子サッカー選手権大会が始まります。
最後はみんなで笑って終われるように、1試合でも多くこのメンバーで戦える様に全力で戦いますので、熱い応援をよろしくお願いします!!

201311151504_05496.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る