ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月15日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.8 篠原 志穂子

三段☆

05_nagano20101015.jpg

こんにちは。AC長野パルセイロレディース8番篠原志穂子です!
今年からお世話になっている職場の工場長にリーグが終了したので次に向けてスタミナをつけるようにと食事に連れていっていただきました。
以前から焼き肉食べ放題などいろいろ連れて行っていただいてましたが.行きつけの焼き肉やさんの食べ放題の品揃えと提供時間に問題が発生して(うちらが頼みすぎた訳じゃありませんよ!汗)...今回は中野市に今夏オープンしたハーフバイキングのステーキやさんへ♪
私たちはここぞとばかりに肉を注文.来るまではサラダバーを楽しみました。
そして...今回のMVPは守護神あずの三段重ねハンバーグ(チーズも三段)!
ペロっと食べてましたよ。となりのさつきが残したハンバーグまでたいらげたあずは大満足☆
みんなそれぞれ肉を食べてスタミナをつけました!
なでしこリーグとの入れ替え戦に進出できるよう.精一杯戦います!考え考えて.走って走り抜きます!
そしてここまで来れた自分たちを支えてくれた全ての人に勝利で感謝を伝えたいです☆
工場長.いつも本当にごちそうさまです。ありがとうございます!
ちなみに写真に見切れてるのは最近髪型を変えようと(今回はFREEのCMでおなじみのあの人のようです。笑)髪を伸ばしてるパルセイロ①オシャレな早ちゃんと笑顔がスーパーにステキな小豆島が生んだスター香菜です☆
最近つくづくみんな仲良しだなぁって感じます!
ピッチではケンカになるくらい激しいけど.サッカーが終わるといつも爆笑ですよ。
長野のみなさん.いや全国のみなさん.23日はぜひ南長野に集合です!熱いご声援をよろしくおねがいします☆
以上.そろそろ練習では手袋が必需品の長野から.篠原がお送りしました(^O^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る