みなさんこんにちは(*^_^*)
AC長野パルセイロレディース、25番の篠原志穂子です。
2年ぶりに選手としてカムバックさせていただくことになりました。
2月3日の長野市善光寺で行われた節分に特別ゲストとして参加させていただきました。
私は2010年で一度チームを離れましたが、翌年に膝の大怪我と手術を経験しました。
昨年からは、リハビリをしながらホームゲームの運営をやらせていただきました。
また、クラブのスポンサーでもある須高ケーブルテレビ株式会社で働かせていただいています。
大好きなサッカーを続けさせてくれた長野パルセイロと、理解し応援してくださる須高ケーブルテレビには本当に感謝しています。
一度現役を離れ、多くの人に支えられていることを実感したので、感謝を忘れないようにしようと善光寺さんに誓いました。
そして、心配しながら応援してくれる家族や友人のためにも、怪我のないシーズンにしたいです。
本田新監督はじめ、素晴らしいスタッフ、チームメイトと共に毎日トレーニングに励んでいます。
私は足りないところだらけですが、ひとつひとつ丁寧に考え、サッカーができる喜びをかみしめながら取り組みます。
チームの勝利のため頑張りますので、長野のサポーターのみなさんこれからも熱い応援よろしくお願いいたします!
2013年02月22日
AC長野パルセイロ・レディース
text by No.25 篠原志穂子