ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月18日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.31 平尾 恵理

焼肉

201509171205_12067.jpg

今回なでしこコラムを担当させていただくAC長野パルセイロ・レディース #31平尾恵理です。



さっそくですが、先日チーム全員で焼肉に行きましたー!

焼肉を堪能したあとは、話したり、写真撮ったり、ふざけあったり、最後まで肉を食べ続けてたり(笑)
とみんな充実した楽しい食事会となりました!

このような機会を作ってくださった本田監督、本当にありがとうございました。


さて、中断期間が終わり9月6日から第3クールが始まっています。

栄養を取ったところで、気を引き締めて一戦一戦集中して戦いたいと思います。

優勝と昇格目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る