ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年11月23日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.26 牧井毬音

桜の木

201411231723_21455.jpg

こんにちは!今回コラムを担当させていただく26番、牧井毬音です!

最近は、気温がガクッと下がりいよいよ寒い冬が始まろうとしています。
家の前の公園には桜の木が並んでいて春夏秋冬が毎日味わえます\(^o^)/
秋といったらやはり紅葉です!とても色鮮やかできれいでした!
長野の寒い冬もこの桜の木と共に乗り越えたいと思います!

パルセイロレディースの2014シーズンは終わってしまいましたが、
来シーズンに向けて一生懸命トレーニングに励みたいと思うので応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る