ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年12月27日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.1 松本 あずみ

☆納会☆

01_nagano201212.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当しますパルセイロ・レディース1番松本あずみです。

長いようで短かったリーグ戦が終わりました!
しかし、力不足のため入れ替え戦に回ってしまいましたが、先日残留を決める事が出来ました!!
応援して下さった方々をはじめ関係者の皆さんには本当に心配をかけてしまい申し訳ない限りです。

来シーズンも同じ舞台で戦える事に感謝し、トレーニングして行きたいと思います!


話は変わって・・・
残留を決める事が出来たため、先日チームメイトで打ち上げをしてきました!

ピッチ以外でみんなで集まる機会はなかなか無いので新鮮でした!

美味しいお鍋を囲んでみんなのテンションは上がりっぱなし!
あっという間の楽しい時間でした。

一年間頑張ってきて良かったー!!

次は新年会かな?!


改めてこの少ない人数で一年間戦い抜いた事を誇りに思います。


今後はオフシーズンに入るので美味しいものを食べ過ぎないように気を付けたいと思います。


以上松本のコラムでしたっ!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る