ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月17日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.22 青島雅

「変える」

こんちには。
今年新加入しました、AC長野パルセイロの青島雅です。

パルセイロの監督、本田美登里さんがよく口にしている、

『環境は自分でつくるもの』

という言葉がすごく心に響いています。

今現在、長野パルセイロといえば、JFLで活躍しているトップチーム!
みたいに、トップチームは知っているけど、女子サッカーがあることを知らない人もたくさんいます。

もっと長野の女子サッカーを有名にしたいし、応援してくれる人を増やしたいです。
そのためには、やっぱり結果を出すことが一番だし、出せると思っています!

練習の雰囲気、環境も自分たちでつくる。
ないものはつくる!

出来るできないよりも、やろうとすることが大事ということは、チーム全員がわかっています!

想いを表現出来るところは、やっぱりピッチの上でしかないと思いますし、
これからもチーム、スタッフ、サポーター全員で喜べるように努力していきます!

是非一度、試合を観に来てください☆

201305171704_15886.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る