ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月31日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.25 小泉 綾乃

ある朝の出来事

こんにちは!
AC長野パルセイロレディース背番号25番小泉綾乃です。

10月に入り、気温が一気に下がり寒さが強くなってきました。
長野は山の紅葉も始まり、綺麗な景色が広がっています。

先日、なんと私の家にカエルが入り込んでいました!!すぐには気がつかなかったのですが、
朝になって支度をしていると食器の隙間に影が見えるなと思って、見てみたらなんとカエルが!
他の食器をどかしても全く動かず、
見つけた瞬間私も止まってしまいどうしたらいいかわからなくなりました。笑

今まで生きてきた中でカエルを触ったことがなく、どうしていいか分からず朝から大慌て。
10分以上時間をかけてカエルと戦い、無事に家の外に逃すことができました。
その日は朝からバタバタの1日でした。
その時のカエルの写真をどうぞ。笑

201031-1_PAR.jpg

今年もあと2ヶ月となり、これから冬が始まって今以上に寒くなるのは考えたくもないですが、
長野1年目の冬を乗り越えられるように頑張りたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る