ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年02月21日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.5 高島瑠里子

必勝祈願・新体制発表会

201502211908_02438.jpg

こんにちは。
今回のコラムを担当します新加入の高島瑠里子です。
先日、男子チームと共に必勝祈願と新体制発表会を行いました。
必勝祈願では善光寺に行き、一部昇格の祈願をしてきました!
今年善光寺では7年に一度の御開帳が行われます。
7年に一度です!
試合に足を運んで頂いた時にはぜひ行ってみてください(^^)
そして、新体制発表会では約600人のサポーターの方々が参加してくださり、最後に一人一人の方と握手をして励ましの声などたくさんのパワーをいただきました!
ありがとうございました。
サポーターの方々の応援を力にかえ、チーム全員で1部昇格を掴みとりに行きたいと思います!
これからもAC長野パルセイロをよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る