ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月20日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.7 坂本 理保

みんなでひとつに!

201503192140_04536.jpg

こんにちは。
こんにちは!今回コラムを担当する、#7坂本理保です。
今季からパルセイロレディースに加入し、とても充実したトレーニングを積むことができ、開幕がとても楽しみです( ^ω^ )

先日、チームの新歓・決起集会が行われました!
みんなでワイワイご飯を食べ、あんな話やこんな話、さまざまな話題で盛り上がり、新人が一発芸をしたり、全員でGO BACK JUMPゲームをしたりと、とても楽しい時間を過ごすことができました(^O^)
みんなの気持ちもさらにまとまり、チームの一体感も増した気がします!
アルガルベ杯に参加中の横山選手も忘れることなく、最後はみんなでパシャり!(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る