ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月23日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.26 岡本 祐花

必見!ひとりごはん

こんにちは!
AC長野パルセイロ・レディース 背番号26 岡本祐花です。

長野での生活も半年が経ち、毎日充実した日々を送っています。

実は一人暮らし歴4年目の岡本ですが、大学時代はほとんどが外食だったため、
今年こそは自炊を頑張ろうと決意して臨んだ一人暮らし生活でした!
、、が、ここ最近の暑さとスーパーのお惣菜の便利さにその決意が揺らぎ始めてきたそんなとき!
たまたまインスタグラムを見ていたら、
料理研究家リュウジさんのバズレシピというアカウントを見つけ、
美味しそうかつ簡単な料理に出会ってしまいました。

その中でも私のお勧めの3つを紹介したいと思います。
まず第3位 ほうじ茶漬け (ご飯にのせてかけて完成!)
200823_PAR-1.jpg

第2位 無水サバ缶キーマカレー (材料をタッパに入れてチンして完成!)
200823-_PAR-2.jpg

第1位 ネギ塩豚レモン丼 (材料をタッパに入れてチンして完成!)
200823_PAR-3.jpg

ほとんど何もせずに、こんな簡単に美味しい料理が出来ることに感動が止まりません。
まだまだ作っていないレシピがたくさんあるので、
これからもリュウジさんのバズレシピにお世話になりながら、
しっかり自炊生活していきたいと思います!!

みなさんもぜひ作ってみてください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る