ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月11日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.15 鈴木 里奈

勝利の女神?

1111ACnagano.jpg

1111ACnagano2.jpg

こんにちは
今回ブログを担当します、15番 鈴木里奈です
もう11月ですね。すっかり寒くなって、長野はもう冬じゃないかと思うくらい寒い(最低気温が4℃になる日もあります)
でも生粋の長野県民にとっては、まだ秋が深まったくらいの気温らしいです...さすがです。笑

私は長野に来てまだ1年目で、長野のことをなーんにも知らないですが、1軒だけオススメのお店があるので今回はそのお店を紹介します
"きらく"というご飯屋さんです
祖父母の家に帰ったような居心地の良さと、美味しいごはん、そしてキャラが濃すぎるお母さんがいて、行くたびに元気をもらえます
メニューもご飯類や麺類などたくさんあるのですが、オススメは特製焼きそばアツアツの餡がかかっていて、もう絶品です
そしてキャラが濃すぎるお母さん。名前が、勝子(かつこ)といいますいかにも勝負運ありそうな名前してますよね
だから勝手に勝利の女神だと思ってます
ほんとにいつも元気でパワフル、笑顔を絶やさない、おしゃべり大好きなお母さんです
長野に来た時は、ぜひ、きらくでお腹と心を満たしてください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る