ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年11月22日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.16 波多野 早

感謝

01_nagano201211.jpg

こんにちは!今回コラムを担当させていただきます、16番波多野早です!
早いもので、もう雪がちらつく季節となりました。...あらっ...長野県北部だけでしょうか...
そんな中、パルセイロレディースは11月17日で公式戦が終了、トップチームはその翌日18日でシーズン終了。

今年もいろいろありましたが、レディースは無事チャレンジリーグに残留!
トップチームは昨年に続きJFL準優勝!素晴らしいですね。

これもすべて、サポーターの皆様や、支えてくれたスタッフ、良き相手チーム、そしてどんな時も信じあえた最高の仲間のおかげです!
...私はこんな良い環境でサッカーをすることができ本当に幸せです。
いつも感謝の気持ちを忘れずに、また来年も頑張りたいと思います!
益々寒くなってきた今日この頃、今年もあとわずかですがみなさんお身体には気を付けてください☆
これからもパルセイロレディースをよろしくお願いいたします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る