ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月11日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.26 中村 ゆしか

長野といえば...。

0510Nagano1.jpg

0510Nagano2.jpg

こんにちは
今回ブログを担当させて頂きます、AC長野パルセイロ・レディースの26番中村ゆしかです。

長野に来て5ヶ月が経とうとしていますが、長野の生活にもだいぶ慣れてきました。

長野に来たらまずということで少し前になりますが、善光寺に行ってきました。
年はじめの必勝祈願の時に一度行きましたが、それからはなかなか行けていなかったのでしっかりとお参りしてきました。
どの時間帯に行っても雰囲気を味わえるところなので長野に来た際は是非一度は立ち寄って見てください
そして、もう1つ長野といえばお蕎麦
ということでお蕎麦も食べに行きました。とってもおいしかったです
場所やお店によって味付けやお蕎麦が全然違うと思うので、色んなところに行ってみたいなと思いました。

ぜひ、長野に来た際は
善光寺と お蕎麦
おすすめします

GWの3連戦を終え、これからまた毎週リーグ戦があります
1試合1試合、チーム全員で勝利できるよう一体感で戦っていきたい思います熱い応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る