ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年03月21日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.4 重政絵

人生初の大雪からの感謝

こんにちは。

今回コラムを担当させて頂きます背番号4番重政です。よろしくお願いします。
今回のタイトル通り、私が長野に来て早3週間、、、
人生初の大雪を体験させてもらってます。長野は寒いイメージ、そんなことを小学校の社会で学んだ気がします。が、こんなに凄いとは‥‥!
正直参りました(。-_-。)笑
長野県出身の方すみません。

家の玄関あけたら、眩しいほどの銀世界!駐車場へと向かう最中、雪で膝が埋まる^o^笑
スタッドレスでも滑る車!
全てが初体験!!!ボールがまともに蹴れない、雪の上でのビーチフラッグ?ボールの取り合い!鬼ごっこ!寒いよー心が折れる寸前、いや折れてたかもしれない(。-_-。)
まともに練習できない日が少しの間続き、どーなることかと思いましたが、最近何とか暖かさをとり戻し少しずつサッカーが出来るようになりました!
サッカーができる幸せ、
たくさんの人、たくさんのもの、たくさんの事、いろんなことに感謝する事の大切さ。

それが、背番号4番重政のテーマでもある「感謝」。

暖かくなるにつれてサッカーにももっと精が出そうだ!そして今季このチームでもっともっと楽しんでいきたい!そう日々思いながらも、1日の終わりはいつも反省反省である(^_^)


頑張ろう^o^

201403201407_04708.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る