ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月13日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.19 藤田 理子

こんにちは!

はじめまして!

新加入しました、AC長野パルセイロ・レディース #19 藤田理子です!

チームに合流してから2週間が過ぎ、新加入の選手たちもほとんどが合流しました!
レベルが高い中での日々の練習は毎日学ぶことが多くとても充実しています。
今回は新加入の中でも同い年が7人もいるということで、同い年みんなで写真を撮りました。

200213-1_PAR.jpg

早めに合流できた4人でご飯を食べに行ったりもしました。

200213-2_PAR.jpg

次は同い年みんなでご飯を食べに行き、仲を深める会にする予定です! 笑
同い年だからこそ言い合えることや分かり合えることなどあると思うので、
新加入ですが積極的にチャレンジして、少しでもチームの力になれるよう切磋琢磨していきます!

開幕戦に向け日々の練習にも全力で取り組んでいきますので、応援のほどよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る