ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月18日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.1 松本 あずみ

プチ合宿

05_nagano20110218.jpg

こんにちは!
AC長野パルセイロレディース1番松本あずみです。

この前の三連休で1泊2日の合宿に行ってきました(^O^)

初日は雪が降る中、2時間のトレーニング。
スパイクを始め全身びしょ濡れでとても寒かったです(>_<)
チームメイトは髪の毛が凍ってました(-.-;)

宿舎ではみんなで仲良く大部屋に宿泊。
みんな疲れ果てて騒ぐ間もなく爆睡でした(ρд-)zZZ

2日目も雪が酷く外での走りが室内に変更というアクシデントもありましたが、しっかりトレーニングして無事合宿を終えました!

写真は合宿終わりの帰りのバスでの1枚です(^-^)
みんな晴れ晴れとした顔をしてますね!

開幕に向けてしっかりトレーニングして行きたいと思います!
是非応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る