ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月29日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.17 肝付 萌

おうち時間の使い方

こんにちは!
今季よりAC長野パルセイロ・レディースに加入しました、17番肝付萌です!

新型コロナウイルスの影響により、
今自分ができることを行う事が大事だなと感じています。
手洗い・うがいはもちろん、換気や不要不急の外出、
マスク着用などできることはたくさんあると思います!!

自宅で過ごす事が増えた今、今回私は、
#stay home中に作ったご飯を紹介します。

まずはこちらです!

200522-1_PAR.jpeg

料理名は...何にしましょう。笑笑
ポイントはもち麦を混ぜたご飯です。
もち麦がマイブームです!

次はこちら!

200522-2_PAR.jpeg

トマトクリームパスタです!
大成功です! 笑笑
しっかり完食しました! 笑笑

みなさんも是非!
食事面から風邪に負けない身体作りしてみて下さい!

そしてみなさんでこの状況を乗り越えましょう!
スタジアムでお会いできる日を楽しみにしています!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る