ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年06月17日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.13 黒崎 愛

必需品

05_nagano20100617.jpg

こんにちは。
気温差がある中皆さんいかがお過ごしでしょうか♪
今回コラムを担当させて頂くAC長野パルセイロレディース#13黒崎です。

先日からついにワールドカップが開幕しましたね!
もちろん開幕戦のメキシコ対南アフリカ観戦しました!
個人的には南アフリカのサッカーがすごく楽しかったです!
チーム内でもこれからワールドカップの話に花が咲くかと思います!
どんなドラマが生まれるか今から楽しみです♪

そして今日は長年?って言っても二年くらいなんですが笑
今愛用している音楽プレイヤーの紹介をしたいと思います!
ちなみに中身はですねーっ
邦楽やら洋楽やらいろんな曲が入ってます!
試合前はノリノリの曲聴いてモチベーションを上げたりもしますが、癒される曲も聴いててリラックスしてます!
ゴール集やスーパープレー集も入っているので見たりもします。
試合の時以外でも部屋に居る時や寝る前に聴いたりも(^_^)
自分にとっては欠かせない必需品です♪

さて!
チャレンジリーグは第三クールに入ります!
まだまだここからです!
自分達は常にチャレンジャー。
仕事場の方達やスタッフの方、そして、厳しくも暖かい声援をいつもくださっているサポーターの方達の支え無しに自分達は戦えません!
いろんな支えを力にして必ず最後まで走り抜けます。
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る