ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月19日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.6 吉田葵

BBQ大会

こんにちは!
今回コラムを担当します。背番号6、吉田葵です!

3連休真っ只中の本日。リーグ戦もお休みということで、レディースチーム全員でBBQ大会を開催しました!
当初、降水確率50%となっていましたが、そこはやっぱり日頃の行いが良いのでしょう。
弱めの日差しと適度な風で、絶好のBBQ日和となりました!!

食べて騒いで食べて笑って...
美味しいお肉と野菜にテンションMAX!!!
...かと思いましたが、ケーキの差し入れを頂いた時が一番の盛り上がりという、女子らしさを覗かせるBBQになりました。

201307181359_08864.jpg

4月から始まったリーグ戦も3分の2が終わり、残すところ8試合となりました。
一つでも順位を上げられるよう、一戦一戦を大切に戦って行きたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る