ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年04月18日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.5 金札杏

CL開幕!

今回コラムを担当する新加入の♯5金札杏です。
題名の通り、4.6にチャレンジリーグが開幕しました。
開幕戦はアウェイで古巣である静岡産業大学磐田ボニータ戦でした。
開幕戦ということでワクワク感もあり、緊張もあり、色々な気持ちがありましたが、何よりも絶対に負けたくないという気持ちが1番強かったかもしれません。
そんな気持ちの中、バスで5時間かけて静岡へ...
静岡に着いてまず思ったのは相変わらず風が強い!(笑)
ゆめりあでやる試合のときにはあまり風は吹かないのに、あんなに風が強い中やるのは初めてなんじゃないかってくらい風を感じました。
風は厄介でしたが、さすが静岡って感じでした。
試合結果は遠い中サポーターの方々も来て応援してくださったおかげもあり、開幕勝利を飾ることができました!
課題はまだまだありますが勝つことができてよかったです!
シーズンは始まったばかりですが、シーズン最後には個人としてもチームとしても笑顔で、満足のいく結果を残して終われるように1日1日の練習を無駄にしないように取り組んでいきたいと思います。

写真は試合に勝ったときにやる勝利のラインダンスです!(伝わりにくいと思いますが...笑)
今シーズン初でしたが、これをシーズンを通してたくさん踊れるように頑張ります!

201404190025_16601.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る