ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月20日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.23 中貝 夢

長野の良いところ

こんにちは。
AC長野パルセイロ・レディース背番号23中貝夢です。

今シーズンはコロナの影響で予定通り開幕ができませんでしたが、
7月に開幕し、無事にシーズンを終えることができました。
そして次は皇后杯が始まります。

そんな中、長野は寒くなる一方、、、
練習場から見える山々に雪がかぶってきました!!!

こういう風景を見ると長野は本当に自然が豊かなところです。
それにホーム最終戦でいただいたりんごやシャインマスカットなど、
どのフルーツもとても美味しいです。

201120-2-1_PAR.jpg

201120-2-2_PAR.jpg

皆さんも長野に立ち寄った際には、
自然豊かな長野のフルーツをぜひ食べてみてください!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る