ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月19日

AC長野パルセイロ・レディースAC長野パルセイロ・レディース

text by No.23 小松美里

チャレンジリーグ開幕。

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく
AC長野パルセイロ・レディース新加入、背番号23番の小松美里です!


04月07日にいよいよリーグが開幕しました。
私事ですが、サッカー人生初めてのチャレンジリーグと言うことで緊張しかありませんでした。

結果は2-3と言う黒星スタートになってしまいましたが、
監督が最後おっしゃっていたのですが、自信をもてるような内容ではなかったかなと思います。
開幕アウェー戦ということで遠い宮城県まで応援にきてくださったサポーターの方々、選手の親御さん、雨で寒い中大きなご声援本当に本当にありがとうございました!

今年から人数が増えた分、ポジション争いや、メンバー争いが激しくなります。
自分自身もっとレベルアップしてチームに貢献出来るように頑張ります!

これからもなでしこリーグ昇格に向けてチーム一丸となってこの1年のリーグを戦い抜きたいと思いますので、ますますのご声援宜しくお願い致します!


観ていただけるみなさんに楽しかった!おもしろかった!と少しでも思っていただけるようなゲームをするために!

201304191516_16461.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る